
気まぐれ本棚

まったり気まぐれな管理人がお送りする資格取得と趣味のブログ

社会保険労務士試験 模試を受験してみました!

ども、今年はまったりと過ごすなんて言っていたのに、社会保険労務士試験の受験を決行しようとしている私ですw

 

f:id:rintohsaka:20160628221129j:plain

さて、先週の土曜日に某予備校の中間模試を受験してきました。

 

自己採点の結果は・・・いうまでもなくズタボロですけどねー (;゚Д゚)アー

選択式:13/40

択一式:23/70

驚愕の数字www

さすがに準備期間が短すぎたかなー

この時期にこの状態で果たして太刀打ちできるのか・・・(汗

 

とりあえず、次の模試が7月中旬に予定されているので、それまでに落としたところを中心に演習の繰り返しですね (;`・ω・´)

 

頭の中は既に次の資格試験をどうしようかなーとか考えてますがねw(ォィ