気まぐれ本棚

まったり気まぐれな管理人がお送りする資格取得と趣味のブログ

社会保険労務士試験の受験票が届きました!

梅雨明けしたのに、このジメジメ感にやられている、どうも私ですm(_ _)m

 

気温はそこまで上がっていないのに、湿度があるせいか暑いことこの上ないですねー

なんて、弱音を吐いている場合では・・・

 

f:id:rintohsaka:20160802214046j:plain

とうとう来ました!

社会保険労務士試験の受験票!!

 

気が付けば、すでに8月。

試験も今月の28日です。

準備ですか?

はかどってませんYO!(ォィ

 

先日、2度目の模試結果が届きましたが、ほぼ現状維持・・・

全体的に若干伸びはしましたが、合格ボーダーには程遠い感じですね。

 

とりあえずは、模試でしくじった問題を中心に見直す。

あとはひたすら予想問題と過去問題を、試験形式でこなす。

と、こんなところですかねー。

 

この時期になると、いろんな書籍やWebサイトに目移りをしてしまいそうで。

「隣りの芝生は青い」

まさにこんな感じww

 

もうひと踏ん張り、がんばろうっと。

 

広告を非表示にする