
気まぐれ本棚

まったり気まぐれな管理人がお送りする資格取得と趣味のブログ

社会保険労務士試験まであと10日を切りました!

社会保険労務士試験

さて、いよいよ社会保険労務士試験が近づいてきました!

 

相変わらず、公私ともにバタバタが絶えずろくに勉強時間が取れませんが、

それでも模試よりは良い点を(あわよくば合格を)取れるようにいそしんでますw

けっこう言い訳じみてますねー

 

しかも、悪い癖が。

 

すでに、第一種電気工事士試験のテキストをチラ見w(ォィ

甲種危険物取扱者試験のテキストを購入ww(マテ

第一級陸上特殊無線技士試験の日程調整www(白目

 

浮気癖もたいがいにしろって言われるナー(=Д=;)

 

 

そんな状態ではありますが、相変わらず過去問題と予想問題をちまちまと消化しています。

 

あとは、数字を詰め込むのと、当日の択一式の長丁場を乗り切れる体調を整えるってところですねー

 

よくよく考えると、色んな試験を受けてはみたものの、1つの試験時間(科目)が3時間30分って初めてだなー

 

筆記試験でこれより長い試験ってあるのかなー