気まぐれ本棚

まったり気まぐれな管理人がお送りする趣味のブログ

危険物取扱者試験(甲種)受験票が早くも到着

10月上旬に電子申し込みをしていた危険物取扱者試験の受験票が届きました!

 

◆受験票には輝かしい軌跡がww

今回は単願なので電子申請をした危険物取扱者試験。

電子申請をすると受験票はメールで送られてくるURLからPDF形式のものをダウンロードして印刷します。

 

f:id:rintohsaka:20161110193556j:plain

 

早速、今日送られたPDFを印刷。

下のほうをよく見ると・・・

 

 

f:id:rintohsaka:20161110194709j:plain

既得免状:乙1 乙2 乙3 乙4 乙5 乙6と記載が!

爽快~ (*´Д`)フフフフ

 

こんなことを喜んでいるのは、マニアくらいですけどねー(笑

 

◆今回は受験票が来るのがちょっと早い(汗

そんな受験票を見て(・∀・)ニヤニヤしている私ですが、ちょっと焦り気味。

いつも受験票を見てからフル稼働するのですが、今回は受験票の到着が早い・・・

 

乙4(今回と同じく電子申請の時)の受験票は試験日の1週間前だったし。

今年は試験までまだ17日もあるんだけどなー

受験票を見ちゃうと、ソワソワするんだよなー

 

久々に、物理・化学と法令も含めてフル受験だし、このくらい緊張感があったほうがいいのかもしれませんがね~ (;´・ω・)