気まぐれ本棚

まったり気まぐれな管理人がお送りする趣味のブログ

第一級陸上特殊無線技士試験 結果発表

6月に受験した一陸特の結果が発表されました~

 

帰宅したら結果通知が届いていました~

 

 

◆リベンジの結果・・・

f:id:rintohsaka:20170706181041j:plain

無事、合格していました!

 

いやー、自己採点で無線工学がギリギリだったので、正直生きた心地がしなかった。

マークミス一つが命とり(((;゚Д゚)))ガクブル


とりま、合格できたので早速免許状申請~♪

 

◆次は・・・

さて、一陸特が終わったので無線系試験で次に狙うとすると

あたりかなーと。

ただ、一陸特の無線工学でさえこんな体たらくなのに、二陸技なんて無謀にもほどがある・・・(´・ω・`)

一海特を受けるにしても英語もお粗末すぎるし、まずは航空特からが現実的かな。

口述試験(電気通信術の送話)がちょっと心配ですけどねー(白目

 

kimagure-hondana.hatenablog.com