気まぐれ本棚

まったり気まぐれな管理人がお送りする趣味のブログ

大型自動車第一種運転免許 併記編

大型自動車第一種運転免許を取ろうと思い立ち、教習所に行ってきて無事卒業!免許を併記してきました。

 

kimagure-hondana.hatenablog.com

 

◆免許の併記は普通二種もご一緒に

先日、4回目のチャレンジで無事合格を頂いた普通二種。

取得時講習も何とか予約が取れ、終了できたので、今回は大型と一緒に併記します!

kimagure-hondana.hatenablog.com

 

複数の免種を一緒に併記すると、発行手数料が少し安くなります(`・ω・´)

 

併記の様子は普通二種のほうで。

kimagure-hondana.hatenablog.com

 

◆併記完了

f:id:rintohsaka:20210715214407j:plain


無事、大型と普二の文字が表示されましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

入所してから2ヶ月。

基本的に土日しか入らなかったし、大型連休やら教習所の休みとうまくかみ合わなくて時間がかかったけれど、無事終わってよかった―

 

次にお世話になるとすれば大型二種かなー。

一発試験でダメそうなら教習所に行こう|д゚)←ヘタレ