気まぐれ本棚

まったり気まぐれな管理人がお送りする趣味のブログ

第一級陸上特殊無線技士の受験票が届きました

再来週は第一級陸上特殊無線技士試験が行われます~

 

◆準備期間は2週間もありません(キリッ

1月22日に消防設備士試験があったのですが、年末年始のバタバタ(という言い訳)で一陸特まで手が回りませんでしたー(白目

というわけで、あと2週間弱で過去問を詰め込みますww

 

f:id:rintohsaka:20170123214324j:plain

 

悩みどころは計算問題ですねー

捨てるには厳しい問題数なので、最初から切るのは・・・

というわけで、今回は柄にもなく計算問題も頑張りますよ!(残り2週間無いですが・・・

 

まぁ、結局日無の試験は過去問メインで何とかなるかと。

なんていいながら、間に合うかなーと感じている今日この頃だったりします。