気まぐれ本棚

まったり気まぐれな管理人がお送りする趣味のブログ

消防設備士(甲種4類、乙種7類)の受験票が届きました

今月22日に予定されている消防設備士の受験票が届きました!

 

f:id:rintohsaka:20170112220959j:plain

 

◆近況

年末年始に力を入れようと画策したのに、気がつけば年は明けて試験まで残り10日となりましたー。

 

筆記の方は、苦手な電気系が電工で免除と言うこともあり詰め込みでOK!(ォィ

問題は実技ですねー。こと製図が何度やっても不安を拭えません(汗

 

正解が1つでないこと。

条件や図面次第で無限通りの問題ができること。

 

これがネックですねー。

 

しかも、併願をしてしまったのに4類で詰まっているという残念なお知らせ(白目

乙7の方に全然手が回りません( ̄▽ ̄;)

 

うーん、敵前逃亡だけはしないように頑張ろう d(=ω=;)